小さなロマン・投影necklaceのブログ

婚活する際に欠かせないもの投影ネックレスをご紹介するサイトです。なかなか相手に言い出せない言葉やイメージなどをネックレスに仕込んで暗い環境で光を当てるとメッセージが拡大され映りだされます。

超人気!!小さなロマン・100か国の言葉で「愛してる」が刻まれているネックレスをご紹介 その②






今回投影ネックレスの構造を紹介します...


投影ネックレスは写真のようなデザインになっています。
① 数字
数字は両面に刻まれています、英語表記のV,II,ダイヤ,I、III,I,VIと5.2.ダイヤ.1.3.1.4です

Q  この数字には何かの秘密がありますか?
A はい、この数字は愛の暗証番号です(^v^)。
 数字は中国語の「我爱你,一生一世」の発音と似ています、それに因んで「あなたを愛してます、永遠に!」という誓いです。ですので、5月20日に贈ればもっと意味深いプレゼントになりますね~♪



② 材質
このネックレスは18Kゴールドと天然ダイヤモンドを使っています。
全部で4g、ダイヤモンドは一粒パープルで、ほかの6粒はワイトです。


「永遠に愛している、愛の秘密言葉そしてダイヤモンドのような固く美しく神聖なもので愛を表すのにまだ足りなければ、この100か国の愛してるであなたへの愛を語り続けます...」愛をモチーフに誕生した絶品です。



③ 100か国の言葉で「愛してる」が映れる秘密

この図はペンダントの構造の一部になります。特許を取ったナノマイクロインレイ技術を用いて100か国の「愛してる」をペンダントに彫り込んであり、底にある直径5㎜、厚み0.5㎜の片に100か国の愛してるが刻まれています。正面の凸面の部分のレンズは拡大鏡となって、それによって片の中の文字が拡大され直接目でも見れますし、暗い環境で光を当てると投影できるようになります。



④ ペンダント真ん中の透明な部分


その部分はレンズになり、ペンダントの中の文字を拡大するものです。













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。